SSブログ
マンネリ解消 ブログトップ
前の10件 | -

マンネリにならない夫婦生活を目標とする解決案! [マンネリ解消]


マンネリにならない夫婦生活を目指すなら今までしていたことと逆のことをしてみるのもいいかもしれません。

セックスも自宅だけでなく、非常階段や公衆トイレなど買い物の時などチャレンジするのもいいかもしれません。(自己責任でお願いします。汗)

二人で考えるのもマンネリにはならない夫婦生活に真剣に取り組んでる証拠ではないでしょうか。


⇒まずは旦那の元気をキープしておく!








夫婦生活でマンネリ打破するチョットとしたきっかけとは!? [マンネリ解消]


夫婦生活でマンネリ感を感じてしまってるなら、一緒にお風呂に入ったりと、ちょっとしたことでマンネリ打破できるきっかけとなる場合が多いようです。

⇒イザというときに為に元気を充電!








夫婦生活をマンネリ化しないための一工夫! [マンネリ解消]


夫婦生活でマンネリ化しないためにはワンパターンなセックスにならないように一工夫が必要です。

例えば、リビングでソファーに座ってテレビを見ながら手をつないで徐々に盛り上がるなどいいでしょう。


⇒まずは旦那の元気をキープしておく!








夫婦生活がマンネリになってしまう絶対的な条件とは!? [マンネリ解消]


夫婦生活が絶対的にマンネリになってしまう条件がありますが、そのうちの一つに体の相性があげられます。
その回避方法はグッツを使うことで補えます。

まずは確実に勃起できるようにしてくと安心です!

⇒まずは旦那の元気をキープしておく!








夫婦生活がマンネリと感じた時はもう遅い!? [マンネリ解消]


夫婦生活がマンネリと感じたときは遅くありません!

マンネリ解消したい思考があるうちは間に合います!


⇒まずは旦那の元気をキープしておく!






マンネリの夫婦生活でセックスレス寸前状態を回避する条件! [マンネリ解消]


マンネリの夫婦生活がセックスレスの原因になっています。

夫婦生活のマンネリ解消するには場所を変えてみる話しはしましたが、それとは別にお互いの興奮度を変えてみるのも有効でしょう。

例えば旦那さんは、始める前から勃起しまくりであったり、奥さんはすでに濡れてトロトロ状態になってることですね。


⇒まずは旦那の元気をキープしておく!







夫婦生活でマンネリだと思わなくなる秘密の合言葉! [マンネリ解消]


夫婦生活でマンネリだと思わなくなるには合言葉というより愛言葉を利用しましょう。

これは夫婦間だけの秘密の愛言葉です。
これによってマンネリ化も多少は防げるのではないでしょうか。






夫婦の営みがマンネリでも足腰立たなくなるほど燃える方法! [マンネリ解消]


夫婦の営みがマンネリにでも最高のセックスができればマンネリ解消のきっかけになるでしょう!

それが足腰立たなくなるほど燃えて、潮まで吹きまくりならマンネリになりますかね?

男のギンギン度と持続力が肝心です。


⇒まずは旦那の元気をキープしておく!












マンネリ気味な夫婦生活を恋人同士の頃に巻き戻す方法! [マンネリ解消]


恋人同士のころの熱いセックスをしてた頃に巻き戻すには
今の夫婦生活を見直す必要がありそうです。

ワンパターンのセックスではマンネリ一直線です。

寝室でのセックスを禁止するなどして性欲を焦らしてみるのもいいかもしれません。

付き合ってた頃のようになれるはずですね!
前の10件 | - マンネリ解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。