SSブログ
ワンパターン解消なら ブログトップ

夫婦でワンパターン化のセックスにならないための3つの条件! [ワンパターン解消なら]

夫婦生活がワンパターン化にならないために3つの条件を知っておきましょう!

ワンパターン化しない3つの条件

  1. いつも同じ部屋でセックスしない
  2. 下着をセクシーなものも使ってみる
  3. ローターなどグッツも使ってみる

簡単に明日からでもできることなので早速試してみましょう!


⇒アルギニンがマカの2倍以上!









夫婦生活でマンネリ化しないキッカケは妻のある一言から! [ワンパターン解消なら]


夫婦生活でマンネリ化にもセックスの流れがワンパターンのほかに、旦那さんからのアプローチがメインではないでしょうか?

マンネリ化しないきっかけは奥さんから「ねえ。今日お願い♪」などのお誘いの一言がご主人には興奮剤になることでしょう!

⇒イザというときに為に元気を充電!









夫婦生活でマンネリを感じさせい雰囲気つくり! [ワンパターン解消なら]


夫婦生活でマンネリを感じさせないためには雰囲気つくりも重要なポイントです。

枕元に雰囲気つくりのためにランプやアロマをたいてもいいでしょう。


⇒イザというときに為に元気を充電!

ワンパターンなセックスをしないたに知っておきたいこと! [ワンパターン解消なら]

ID-10043766.jpg

ワンパターンなセックスほどマンネリで
セックスレスになってしまうことが多いです。


良く言い換えれば、
「規則正しいセックス」かもしれません。(汗)


男性はついマンネリになりがちなので
ワンパターンになる方が多いと思いませんか?


チョット勇気を振り絞って女性のあなたが
いつもと違ったフェラしてあげるのも効果的でしょう。


それをキッカケにあなたも気持ちよくしてあげようと
あの手この手と動き出すことになるかもしれません。



⇒男が喘いでしまうフェラテク!!





ワンパターン解消なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。